投稿日:

春の角膜潰瘍春光が山にあふれて

北国の冬、荒涼は長い、寒風は蕭蕭、柊は冷たい風の中、くすんの上着、静区立、春の到来を待つ.

春の足音は少し遅れ気味、ぶらぶら停止、数日前、风轻云淡、昨夜には変わって顔のすさまじさせる風、雪、温度は零下に下がった.

は雪が舞い散るの日は夢中になって、夜は聞いて雪のささやき、と思っていくつかの詩情を探しに行くが、病気は治らない私だけを見つめて、窓に立つ前に、手を伸ばして雪に触れて、私の手の上で剛が落ち着くと、すでに水滴一輪.

に少しの時に、私は寒さに震えて、しようがなくて、隠れてベッドの上に雪が軽く浮き上がっの夜想曲、眠った夜.

朝、1筋の日光はカーテンを通して、騒がせました私の夢は、于轩の電話は私を、氷、風邪ですか?私たちは山へ行くに行って、呼吸する時新鮮な空気、あなたの体の健康に利益に利益がありますか?

私は厚い羽毛ジャケット、および旧友の足どりで、ゆっくり歩いていました.道を行き交う人は多くなくて、多くいくつか年上の人に、旅の中腹の時、前から来た一人の老人はつぶやきの楽しかったです!楽しいよ!彼は繰り返して繰り返して,私の身の回りから歩いて.

私は振り返って眺めて、彼は痩せている姿が、雪の上の上で軽快な遠を歩く.快楽と苦痛は相乗効果です、かつての彼は、深く心の苦痛、生命の斜陽に、老人は苦痛に瀋殿、快楽に昇華しました.

老人の楽しい私に感染して、于轩君、彼は自分に言って楽しいですか?それとも、まわりの人に楽しみを広めているのでしょうか?すべてあるはずだから!于轩微笑んだ.

自分の楽しみは彼に会って、彼は神ではないが、しかし彼は春光に山のように、私たちはすべて享受することができます,
.

私たちはいつも瀋瀋の荷物を背負って、世の中は苦しくて、たとえ困難になっても、しばらく間の旅行用の荷作りがないことを知らない.老人の言葉、私は一休みて負担して、足もとがとても多くて、冬の時良い時悪い風邪の風邪も少しも軽快になった.

軽やかな足どりに進んで、私達の峠、すべて雪に洗濯した、見渡すあたり、雪化粧、木の枝にいっぱい雪、小鳥は枝をめぐってる、通行人が飛び交い,角膜潰瘍、羽根の枝を、少し落ちン.

私の心も少し動いた、小さい頃雪だるま、雪だるま、雪合戦の境地も目の前にします.私は小さい時よく姉妹と一緒に雪を遊んで、雪合戦をして、本当に少年時代の楽しみの時間を懐かしむ.」粉妆玉砌の境界を見て、私の感懐.

私たちの小さい時遊びもよく雪が、私たちは何人かのそり、一人で座って、二人で引いて、交代では雪の中を走って、走りながら楽しい叫び,あのシャウトはまだ私の耳に響く.于轩の思い出も、彼の小さい時の楽しい雪遊び.

皆さん、こんにちは、自分で橇をします

投稿日:

二十歳の角膜潰瘍自分に

私、ただ平凡な大衆の中の1つのとても平凡な人、二十歳になったばかりの女の子で、私は多くの人々のように、毎日学校三昧、なかった多くのアマチュアの生活、余暇の時間は、図書館の泡、インターネット、いくつかして自分の好きなこと.

P実は二十歳は靑春にとっては若さであふれそうな、どうやって私は自分の性格が問題なのか?!自分は内向的で、言うべきことは馴染みのない人には内向的で、自分の家族や友達に、ひとつの狂人からの場所で、週りの人とずっといくつかの距離.もちろん、良いこともありますけど、中学時代ほどの友情はありませんか?!

友達の間には多くの良い、自分の心の中でずっと1階の膜があって、ずっと引き裂いて、できないで、これも自分に相対的に少し多い自由時間、自分になりたい事をします.静かなので、喧騒を避けるため、多すぎる面倒をかけたくないから、たくさんの事はすべて笑うことにした!生活はどのみちあなたの如意を譲らないで、私はすでに譲歩して、同じく人が歩歩することがある人がある.そして、戦火はついに始まって,
.

ですので、私は20代の自分、今後の道はまだ長いんじゃなくて,角膜潰瘍、何何人も収容することができるので、他の人はどのようにあなたに対して、どのように他の人に対して、私の良い人に対して、倍以上にこんにちは、私を無視した人、私も同様にあなたの存在しないできるだけ、希を互いに犯さないといい、それぞれ事勿れ!

は今学校では、誰も若いうちに、いろいろなことを学ぶ、このは誰が言うには、私の自然は知っていて、ただ、この授業の下に声を先生の声、人で携帯電話の環境では、自分の意誌でもゆっくり腐食され、そしてたくさんになる人の中の1員.

は突然自分の計画を立てて、自分の希望、それから努力して、奮闘し始め,しかし毎回すべてどのくらい堅持しないように、そして昔のように、このような循環し、最後に自分は本当に役に立ちません.私はそう、自分がどれだけ大きいのかということを望みたくない、しかし、それはまた、このようにしていないではありません!始業前に行って、卒業したばかりの姉に役立つ、見て姉、心は無限感想,この道はすべての人の通るだろう!ただ、今後の生活にならなければならないほうがいい、奮闘して、泥棒を捕らえて縄をなう できない、今の私たちが両親があって、あの何年間か· · · ·;;;·だから私は自分で、だから私はただ努力して!!

私は20歳の自分、努力することを教えて、努力するようにしましょう、風が中国語の網の中でとても殘念《もう奮闘することはありません私達はすぐになりました!

投稿日:

一生角膜潰瘍珍蔵

1 . 1 . 1 ,
. 1 . 1 .人生は1基の座り込みがある、出てきたくて中へ入って、入っていって出したくて.

に.人の一生を運命の役を演じる.、植えなかったキャラクターが登場した時、その辛さだけが公表を演じる自分が知っている.

距離は美しいが、距離も阻隔.

このように、この執着の永遠に後悔することはない;捨てるべきことは、決して未練ではない、この大切なことを大切にする.

夢がだんだん遠くなる程、当時の自信も、白壁の重厚さと理性、思索の中、中で終わり,終わり、終わり、いつも勇気が必要になる.

私たちは、このように、私たちは忙しく忙しく、自分の主人公、他人の脇役、すべて自分のこと、すべて自分の、すべてのストーリのエンディングはすべてそれぞれのさすらいとなっている.

振り返ると、一生忘れられない思い出が,角膜潰瘍、何か知らないうちに忘れてしまった、ただ一つだけにして、何かにしても.今、ただあの空っぽの心の琴線旧迹人に挑む.

はち.生活は一つ又一つの夢に溺れ、時々私は夢の中で目覚めたくない、夢の中で泣いて、笑って、切なくて、楽しい時、目が覚めて,私達はまた1つの夢夢から出たくないの永遠に殘る思い出に.

☟男性烦恼解决

投稿日:

大学入試—角膜潰瘍-私は出ない寂しさを

私はいつも、ロンリーの瀋黙の瀋黙を出て私の誇りを言いふらすに行きました!誰が時間の流れて、今の私はいつも夢と大学入試の奥に隠れて、彼と夜を歌って、夜歌を歌って、私はいつもにぎやかな!すべての記憶の-.を!

ですか?大学入試には100日前の夜、陰門が陰門に見える.一人で階下に立って、燃えさかる北風が吹いて来た.自分はまだぼんやり立っている場所で、心には心がある歌を聴いている!北風が吹いて顔、髪が乱れ、私の心が乱れている.傻傻しているという家の学徒!心の中で酸っぱくの,角膜潰瘍、私は元の私が失うことを失うのは私の手に握っているのが多いことを発見しました!

ですか?私は孤独が好きではありません、しかし今はただ黙っていて!寂しさにただ入って!記憶は美しくても、思い出にはならない.かつて自分の愚かな女の子は1つの女の子はとても多くて、自分の身の回りのはとても気にかけて、最後は誰も誰の誰ではありません.かつて自分でやったことがあって、かつて自分も光り輝いて、かつて自分で泣いて,
,笑って、悲しんで、自分も必死に酔ったことがある.もうすべてのことはすべて記憶にできて、結局私は本当にすべてすべてに向かうことができて、??

の大学入試はただの転換は彼より预视ている結末.疲れて,涙の良い痛み、涙流の力は無力です!迷いの中で寂しさを!

ですか?

投稿日:

九晩五空気汚染の角膜潰瘍最も深刻な

が研究によると、夏秋早くきゅう、く時と遅いご時、空気中の細菌数が多い、加えていまは通勤ラッシュ時に、ほこりも多く、空気環境が悪い.マスクをつけるには、ビタミンCが豊富に含まれ、ビタミンCが豊富に含まれている.

疫学誌最新報道、イギリス研究員は、ビタミンC含有量豊富な果物や野菜は空気汚染が軽減され、慢性肺病患者のダメージを軽減します.この新しい研究では、イギリスロンドン大学国王学院の研究者らは200人以上のぜんそく患者や慢性閉塞性肺疾患(占めており)患者調査が行われました.患者年齢は54歳~74歳の間、ほとんど喫煙史がある.研究員は、患者の入院前後の現地空気汚染レベルを記録している.分析の結果、もし道の空気の中で、交通汚染粒子状物質濃度じゅうマイクロ?グラム/立方メートルごとに増加、ぜんそく患者や慢性閉塞性肺疾患患者入院の確率の増加35%.また、体内ビタミンC含有量は最低の患者、入院確率は最高者よりも高い.

カナダ環境健康科学者のマイケル·,;ブローは、ますます多くの研究によると、酸化防止剤が空気汚染危害の一部オフセット.ビタミンCは、自由な基の損害を保護することができます、自由には、すべてが肺に入る時に形成されます.そのため、生活環境の差や長期で粉じん汚染の重い地方で働く人、多く食べてビタミンCに富んだ果物を食べて、例えば橙子、ブドウ、キウイ、唐辛子など、体に抵抗する汚染があります.

投稿日:

私たちの角膜潰瘍、社会の

私ぼうふら身のに来て私の社会の最初の授業-浙江黄岩、然として私の旅は順風満帆で、どんどん栄進するが、実際には思ったほどすばらしくて、実踐の証明は理想的な、私の想像は最も美しい、至上の空洞漫画.ここの人,事は大きな不適応で、私はそれぞれの異郷の人がすべて会って知らないで熟知する過程に会って.初めての工場で仕事をして、実はそれは非常に簡単の小さい部品ああ、私は間違って、どうして知らないで,間もなく完成の一日で、私のワーク要求反工、数千件.私はあのがっかりしたよ!私は強い願いがある、その手を捨てて何もできない、最後に私はやはり我慢しています.これは社会の中で、自分ではないと知っている.私も反工は数日、後の日の中で、俺は官職や位があがると主管(結局私ただ1つの夏休み工)、何のお得なワークはいつも意識してやってくれ.社会はいつも厳しい、誰に同情する、すべての、機会,,角膜潰瘍、試練、技能を必要とする…私たちは自分のすべての品質は最も重要で、自分だけがいつもの種、発芽の時は幸運の時に、たくさんのことはそれ自体は1種の試練はただ形式は異なっている.

投稿日:

耳はどうして痒いほど痒角膜潰瘍い?

北京の漢方病院耳鼻咽喉科主任刘树春の紹介は、よく耳に耳道内の皮膚は一種の刺激を引き起こしやすく、毛嚢の感染や、形成耳ちょう、耳炎などの病気と外耳.特に夏、汗が多く、耳に湿っぽく、感染の機会はもっと大きい.だから、よく耳にする必要がない、もしあなたはすでに習慣を形成、払わずはかゆくてたまらない、最高の控え、またはで少なくいくらかほう酸アルコール、しばらくの時間を過ぎてからは、もはや耳の意識、耳の中にも感じないがかゆくて難を受けた,.

に腺の分泌が旺盛で、角膜潰瘍、油耳という状況の人は、耳あか生成速度はわりに速い、自ら排出にくいことから、によるかゆみや耳閉塞感を、その必要の時に普通に耳を清潔にしてくださいと、時には専門医が使用して専用の器具.自分で処理するときは、正しい方法は:綿棒浸透温水後少し絞り、外耳道内に入れて一方向にそっと回転は、耳あか、浸软後濡れて泡をするのも、この方法ではまず耳あかがほぐしさせて、更に専用の耳かきそっと取り出し.質ハードの耳あかは医者を探す必要が取り出し.

p <時耳<>なく手を動かしてかゆく 口がかゆみ
は、耳に感染しやすく、感染を起こしやすいと思っている.湖北省襄樊市第一人民病院耳鼻咽喉科吴媛媛医師によると、いくらかある時の耳はかゆくて、着手して、口を動かし、かゆみ止められる.

p>は多くの時にかゆみ<耳から耳道を積んできた耳垢がもたらしたのでは.耳垢俗称耳あかや耳あかは、外耳道皮膚腺の分泌の一種耳垢油脂性物質であり、保護外耳道皮膚や鼓膜の役割.正常な情況の下で、耳垢を噛んで、口など下顎運動は薄切り形式で排出.

が専門家のヒント:耳かゆみ、耳から耳悶可能性も他の病気として、口を動かした後も緩和しない、直ちに正規病院耳鼻咽喉科を受診し、明確に病因.もしを耳垢渋滯もは耳鼻咽喉科、専門医を取り出し、盲目挖耳すべきではない.